新しい年に向けて

2018年も終わりを迎えようとしています。

 

 今年はレクサス匠プロジェクトの発表会があったり、秋には大阪で展示会を開催したり、様々な経験をさせていただきました。そして30代最後の年でもありました。

 

 年末になると、今年はどれだけ昨年より成長できたかを考えます。まだまだですが、今年得たものを来年、また少しずつ新しい形にしてゆきたいと思っています。

 

 昨年末からずっと水面下で進めているプロジェクトがあります。最初は小さな輪でしたが、だんだんと大きな輪になってきました。

2019年の春に倉敷で開催する企画展ですが、今少しずつ準備を進めています。

 

今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

 

森 和之