来年へ向けて。

まもなく2020年が終わります。

 

今年は新型コロナウイルスの世界的大流行の一年でした。

一日も早い収束を願っています。

 

来年2021年の春で独立して丸10年経ちます。

あっという間の10年でした。

 

この10年は陶芸家としての基礎となる10年だったと思います。

40代に入りこれから更に作家の道を切り開いてゆきたいと思います。

 

この10年、様々な出会いがあり、

また沢山の方に支えていただきました。

これからも頑張ってゆきたいと思います。

 

来年も春から展示会など色々予定していますので、またホームページにアップしていく予定です。

 

 

2021年も変わらず頑張ってゆきたいと思います。

 

今年も一年ありがとうございました。