今年もありがとうございました。

2022年も終わりを迎えようとしています。

 

今年最後のブログの投稿になります。

 

普段からあまりブログの更新が出来ていませんが、細く長く続けてゆきたいと思いますので、これからもブログ、そしてホームページをよろしくお願い致します。

 

2023年も個展、グループ展など色々と予定しています。

またこちらのホームページに掲載していきますのでご覧いただければ幸いです。

 

2022年も沢山の方々に大変お世話になりありがとうございました。

 

今年芽吹いたものを来年以降、温めてまた少しづつ形にしてゆきたいと思います。

 

2023年もよろしくお願い致します。